26日 雨が2日続き、畑仕事ができないため、

一度行ってみたいと思っていた味噌カツの叶へ

出かけましたが、月曜日休みと

食べログに書いてあったのですが、

この日も休みでした。

 

仕方なくどっちみち寄るつもりだった

松坂屋で矢場とんで食べることに。

食べたくて行ったことはありますが、

いつも混んで諦めていましたが、

実に25年ぶりぐらいの訪問でした。

 

到着したのは、11時30分。

10人待ちぐらいでした。

12時ぐらいに席について

直ぐに出てきました。

 

私が注文したのは、味噌カツ単品と

豚汁310円。

豚汁はイマイチでした。

 

嫁さんはヒレカツ定食。

 

トンカツは家で作っても美味しく作れるので、

あとで勿体ないと感じました。

 

叶は、また別の機会に。