卒業 | ブログ

ブログ

イベントに参加することがあればそんなこととか、日常とか


まったりんが卒業するってことだったので久しぶりにスマ学行ってきた


ずっと頑張ってきて、グループを盛り上げてくれた子だしお疲れさまだよね




スマ学は3月の卒業式からGWに1度行ってそれ以来


ありことなっちゃんはこのGWに会ったのが最後になっちゃったんだよなぁ・・・残念



これでスマ学もメンバー4人になってしまったのか


一時期は15、6人になって、こんな増やしてどうすんだよとか思ってたのが懐かしいw


あの頃は楽しかったなぁ・・・・・



そういえばライブに芽生ちゃんが来ててなんか意外だったw


でも相変わらず可愛かった



久しぶりのりかちゃん、水野さんもより可愛くなってたのでこれからちょくちょく行きたいとは思ってる