出張調査・・・・・ | 探偵さんのブログ  浮気調査課 雑用係より・・・

出張調査・・・・・

長いこと、コメントに返信が出来ない状況が続いていましたが・・・・・(;^_^A





(笑)パソコン代えたら、出来るようになりました・・・・・( ̄▽+ ̄*)




よっぽど、古かったのかな?




ひさしぶりついでに、事務所の模様替えをしてみました。




結構、気分転換になるもんで・・・・




いつも、飲んでるコーヒーも一味、違う感じで・・・・(≡^∇^≡)




今日は、とある浮気調査の話を・・・・・




ちょっと、田舎の方からの依頼で



まぁ、いつも通りに尾行してたんですが・・・・




対象は、50際前後の女性




で、





依頼者のだんな様が、マメに



「いま、どこにいてる?」


「いま、なにしてる?」




と電話をしてくる





尾行中に電話をされると、結構、面倒・・・・・と思いながら




奥様に浮気している様子はない・・・・・




で、



依頼者に浮気している様子はないと報告をすると




いや、行動が知りたい・・・・・って






してないから、これ以上、お金をかけても仕方ないですよ・・・




と伝えても




どうしても、今週だけは行動が知りたいって・・・・・




意味がわからんなぁ~~~~と




と思いつつも・・・・・




尾行を続けていると




奥様が女友達と、あるレストランへ向かった時に、




依頼者から電話があり




「いま、どこにいてる?」・・・と




そのまま、どこどこのレストランに居てますよと伝えると




「・・・・・・・・・・」のまま




そのレストランの駐車場から依頼者の車が




びゅーーーーっと、出ていくところが




横には、女性が乗っており・・・・・・





なるほど・・・・・・




狭い地域での調査でしたので、




遊ぶところや飲食するところが少なく・・・・・




浮気しているところに、奥様と鉢合わせするのを




気にして依頼してきたんや・・・・と




調査料金を払うくらいやったら、その分、遠くに行ったらええのに・・・・・・




と、ちょっと思った調査でした・・・・・・