こんにちは!西志津MBCです。バスケ

 

3月に「千葉ジェッツふなばし」の試合の前に行われた

印旛郡選抜メンバーの試合に西志津MBCからも6年生が出場したので、

Bリーグ同じコートでプレイする仲間の応援に千葉ポートアリーナへ行きました!

 

選抜メンバーの試合後は、「千葉ジェッツふなばし」の試合を応援です!

 

 

 

一生懸命応援している姿が会場に映りました目爆  笑アップ

 

 

会場は、満員でしたおねがい

千葉ジェッツ船橋は、天皇杯でも3連覇したBリーグの強豪チームです。

 

 

西志津MBCは、練習や試合以外にも色々な行事に参加したり

チームで楽しい行事を企画しています!

 

🏀西志津MBC(男子) 活動内容🏀

活動場所 佐倉市立西志津小学校

練習日 

水曜日、金曜日 17:30~19:20

土曜日        9:00~12:15

日曜日       13:00~16:00

※土日祝日は、練習試合や大会になることがあります

 

🏀部員募集🏀

西志津MBC(男子)では、部員を募集しています!

やってみようかな。。。と思ったら、まずは練習の見学や体験にきてください!

(体育館で運動できる準備があればOKチョキ

 

西志津小学校まで安全に無理なく集合し、帰宅できる範囲にお住まいの方でしたら、

どこの小学校の方でも入部可能です走る人

 

体験の申込は、申込フォームから必要事項を記入の上、

送信してください

後日、担当者から返信をします。

※体験は必ずおうちの方といっしょにきてください!!

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

下記、申込フォームから必要事項を記載し送信してください。

※返信には数日かかることがあります。

https://forms.gle/6P5rvrryxGy6XFF4A

 

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀