平素より日本体育大学女子ラクロス部のご支援、ご声援いただき誠にありがとうございます。


今回は 2年 『ヒナタ』にリーグ戦の意気込みを書いてもらいました!ぜひご覧ください♪



日頃より日本体育大学女子ラクロス部の活動に多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございます。
2年ヒナタです


初めてアメブロを書きます、、拙い文章になりますが、さらっと読んでいただけるとしいです☺︎︎︎︎


23日体が終わり、初めてのレベル分けで私はトップチームに上がりました。
こんなにレベルが高い中での練習についていくのにただただ必死で、気がついたらリーグ戦がっていました。


分からないことばかりで、足を引っ張ってしまう私に、優しく教えてくださる上級生方のおかげで、なんとか少しは成長することが出来たと思います。
下手くそな私を見捨てず、分からないことを丁寧に教えてくださり、出来なくても慰めてくれた上級生、上手くできたプレーをわざわざLINEで送ってくださる方もいて(リナさん🥹)、本当に感謝しかないです。(笑)


去年は、応援仕事必死で、本当に強くてかっこいい上級生にれを抱いて見ていたリーグ戦。





今年は、少しでもリーグ戦にわることができて、嬉しい気持ちもありますが、不安緊張の方がきいです。

それでも、絶対日本一を取って、4年生と、どこの大学よりも
1番長くラクロスがしたい‼️‼️‼️


味スタ舞台つまで、4年生には絶対に引退して欲しくないです。
しくて面白くてカッコよくて本当に大好き4年生と日本一を取りたいです。






私が貢献出来ることは少ないと思いますが、下手くそなりに泥臭くガッツあるプレーができるように頑張ります!✨




そして、私がこんなにラクロスを頑張れているのは、りの環境のおかげだと思います。

かっこいい上級生大好きな同期可愛い1年生、そしてコーチの方々応援してくれる家族、全ての人に感謝気持ちれず、





応援されるチーム応援されるに、
なれるように頑張ります!☆彡






最後まで読んで頂き、ありがとうございました🌱