こんにちは!4年フレです☀️

いつも日本体育大学ラクロス部女子へのご支援とご声援をいただき、ありがとうございます。

今回は準リーグに向けて意気込みを書かせて頂きます!



ついに、準リーグが始まりました!

1回戦目は立教との対戦で、15-5で勝利し、2回戦目では共立女子、帝京大学との対戦で、13-2で勝ち切ることが出来ました✨

これまでの試合結果は大差での勝利が続いています!この調子で勝ち続けていくために、1日1日の練習やミーティングを大切にしていきます❤️‍🔥



私たち4年生にとっては、今回のリーグが最後となります、、🥹
昨年はいろんな面で悔しい思いをしたので、今年こそは思い残すことなくプレーしたいと思います🔥

最後の年ということもありますが、私が今部活を頑張れているのは、頼れる同期👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻、かわちい後輩達👧🏻コーチ陣🧢のおかげです!
本当にいつもありがとうございます🩷



悔いなく笑顔で終わるために、全国優勝を目指し、応援してくださっている方々への感謝の気持ちを忘れずに最後まで練習に励んでいきます☆




日体の流れ、スパークから作っていくぞ〜⤴️



これからも日体の応援、よろしくお願いいたします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩵