こんにちは☀️

今回も前回に引き続き1年生の紹介をしていきたいと思います!!


1年生紹介🌈第二弾』です!!



↑まだ『1年生紹介第一弾!!』を読んでない方はこちらも是非ご覧下さい✨


では、初めて行きたいと思います!!


10,ヒメナ

①名前・コートネーム

   萱沼姫奈 (かやぬま ひめな)・ヒメナ

②好きな食べ物

   パイナップル🍍

③最近ハマってること

  音楽を聞くこと🎶

④ひとこと・頑張りたいこと

  元気に頑張ります!!!


11,ノギ

①名前・コートネーム

   黒澤そら (くろさわ そら)・ノギ

②好きな食べ物

   エビ🦐 スイカバー🍉

③最近ハマってること

  ボイスメッセージ💬

④ひとこと・頑張りたいこと

  早く上級生のトレーナーさんのように選手をサポートできるように頑張りたいです!!


12,エブ

①名前・コートネーム

   河野夏海 (こうの かなみ)・エブ

②好きな食べ物

   オムライス🍳

③最近ハマってること

  格闘技を見ること キックボクシング🥊

④ひとこと・頑張りたいこと

  よろしくお願い致します!!

  朝寝坊しないように頑張ります🔥


13,ワコ

①名前・コートネーム

   小林和可 (こばやし わこ)・ワコ

②好きな食べ物

   スナップエンドウ🌱 にんじん🥕

   キュウリ🥒 お菓子🍩

③最近ハマってること

  お菓子を食べまくること!

④ひとこと・頑張りたいこと

  走ってる時に、舌が出ないようにしたいです!

今までお世話になった方々に、感謝の気持ちを込めたプレーが出来るように頑張りたいです‼️


14,アマネ

(右→アマネ)

①名前・コートネーム

   酒井あまね (さかい あまね)・アマネ

②好きな食べ物

   イチゴ🍓 牛タン🐮

③最近ハマってること

  写真📸 寝ること💤

④ひとこと・頑張りたいこと

  チームに貢献出来る選手になる為、日々の練習を頑張っていきたいです!!


15,ヒカ

(右→ヒカ)

①名前・コートネーム

   鈴木友彩 (すずき ゆい)・ヒカ

②好きな食べ物

   ぶどう🍇

③最近ハマってること

  バイト

④ひとこと・頑張りたいこと

  いつかチームに貢献できるような選手になれるように、ラクロスを楽しむことを忘れず頑張りたいです!!


16,カノカ

①名前・コートネーム

   隅田かのか (すみだ かのか)・カノカ

②好きな食べ物

   冷麺🍜

③最近ハマってること

  Youtubeを見ること👀✨

④ひとこと・頑張りたいこと

  4年間みんなと楽しく仲良くラクロスしたいいきたいです🫶🏻

全大会優勝目指して頑張ります!!


17,ナチ

(右→ナチ)

①名前・コートネーム

   高野加奈子 (たかの かなこ)・ナチ

②好きな食べ物

   ハンバーグ🍖

③最近ハマってること

  マイクロブタ バイク🏍

④ひとこと・頑張りたいこと

   誰よりも元気MAXで頑張ります😤


19,ナゴ

(右→ナゴ)

①名前・コートネーム

   高橋和愛 (たかはし のあ)・ナゴ

②好きな食べ物

   ナン付けて食べるカレー🍛

③最近ハマってること

   アウトレットで服を爆買いすること👗💞

④ひとこと・頑張りたいこと

   私らしいプレーで強みをつくり、チームに貢献していきたいです✊🏻🎌


今回も前回に続いて、9人の1年生紹介していきました!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!第一弾に続いて、可愛い内容でしたね😍

1年生は人数が多く、1人1人個性的なので次回のブログも『1年生紹介🌈第三弾』を紹介させて頂きます!