新入部員紹介も第3段となりました!🤲



第1段、第2段をまだご覧になってない方は是非こちらからお願いします💨↓↓↓↓

『【21日体】新入部員紹介①』5月15日に「2021年度日本体育大学ラクロス部入部式」を行いました。今年度も、昨年と同様にオンラインでの開催となりましたが、なんと30名の新入生が入部してく…リンクameblo.jp

『【21日体】新入部員紹介②』前回に引き続き、「新入部員紹介」第2弾です!まだ①をご覧になっていない方はこちらから... ↓↓『【21日体】新入部員紹介①』5月15日に「2021年度日本体…リンクameblo.jp



今回もフレッシュな1年生を紹介します!!

ではいきましょう✊



1.サキ  

○好きなもの

チョコ、いちご

○ひとこと

未経験ですが、楽しみながら全力で頑張ります!

(楽しみながらやることが1番大切です😌)




2.ジョイ 

○好きなもの

梨、タン塩

(タン塩にはやっぱりレモン🍋)

○ひとこと

たくさん練習して強くなりたいです!分からないことだらけですが、よろしくお願いします!





3.スミレ

○好きなもの

餃子、グミ、いちご

○ひとこと

スタッフとして選手の皆さんを支えられるように頑張ります!

(スタッフさんがいるととっても心強いです🤲)





4.ソノコ

○好きなもの

茶碗蒸し、東南アジア料理

(東南アジア料理…?すごい魅力的です😋)

○ひとこと

未経験ですが、全力で一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!





5.ソラ


○好きなもの

トマト、タン塩

(トマトもタン塩も人気ですね🍅同期とご飯行ける日が待ち遠しいですウズウズ)

○ひとこと

一生懸命頑張って強くなりたいです!これから4年間よろしくお願いします!




--------------------ー


今回も5人を紹介しました!🖐

まだまだ新入部員紹介は続きます!!

是非チェックをお願いします✔️



Instagram、Twitter、TikTok、YouTube、とSNSを行なっていますのでそちらのチェックも是非お願いします🐰🥕



最後まで読んで頂きありがとうございました!