豊橋鉄道 令和5年度 走る屋台おでんしゃプレミアム | 日本体育大学ファンクラブ愛知の会

日本体育大学ファンクラブ愛知の会

日本体育大学愛知県保護者会OB・OG会のブログです。
行事ごとに、写真を中心に掲載していきたいと思います。

今回は日体大関係の行事ではありませんが、令和6年2月2日(金)に豊橋鉄道市内線の「令和5年度 走る屋台おでんしゃプレミアム」に会長の中村、副会長の伊藤、事務局長の深見及び会員の吉田、船橋の5名で乗車して懇親会を行いましたので掲載させていただきます。因みにこの電車は大人気で2月1日現在、キャンセル待ちが100組いるそうです。

 

 

豊橋駅前電停

 

 

車内でのおつまみセット、生ビール飲み放題(日本酒 空は中村会長の差入れです)

 

司会者の近藤さん

 

 

 

 

 

終点 運動公園前(この先線路ないですよね。オーバーランしたら大変なことになりますね)