こんばんは。


王座まで残り7日となりました!

本日は午前中72射点取り、午後団体戦(応援あり)の王座本番を想定した練習を行いました!

残り1週間と緊迫しつつも笑顔の絶えない実りのある1日となりました。選手も応援もここから細かいところをつめていき王座本番会場を日体大色に染めていけるよう頑張っていきます。


練習終了後には2回目の王座作戦会議が行われました。

1回目の王座作戦会議では昨年の王座の振り返りから、今年の王座をさらにより良いものにしていこうと「応援される人」について学年や縦割りで意見を出し合いながら話し合いを行いました。

2回目の本日は「日体大アーチェリー部の強み」について話し合いました!日体大ならではの強みを王座で十分に発揮できるよう残りの1週間励んでいきます!


また、今年度の日体大の王座テーマは「前人未到〜最強のチャレンジャー〜」です。王座アベック優勝2連覇を目指してこの一年間チームづくりをおこなってきました!選手も応援もひとつになりチーム日体大として、また最強のチャレンジャーとして今年の王座全力で挑んでいきます!


4年澤田




2年瀬川









☆戸松コーチの親御さんからOS-1とアイスの差し入れを頂きました!

練習を振り返りながら食べるアイスは格別に美味しかったです!

ありがとうございました。





王座作戦会議の様子




王座アベック優勝まで!


チーム日体大応援よろしくお願いします!