こんばんは。


王座決定戦まで残り14日となりました。

本日は、早稲田大学さんのレンジにお邪魔して、2024 関東王座練習会を行いました。

午前中は男子団体総当たり戦と上位2校によるエキシビションマッチ、午後は女子団体総当たり戦と上位2校によるエキシビションマッチが行われました。


今回は、関東から王座に出場する男子・女子の大学が練習会に参加しました。


以下、日体大からの選手です。

男子

4年 澤田 つくし

3年 伊藤 魁晟

2年 瀬川 凜

1年 阪尾 尚優汰


女子

4年 渡邉 麻央

2年 勝見 麗

1年 北村 瑞貴

(4年 西嶋 詩織里は教育実習の為、不参加)


以下、男子の結果です。

○勝ち ●負け

日本体育大学○ 5 vs 1 ●専修大学

日本体育大学○ 6 vs 0 ●早稲田大学

日本体育大学● 4 vs 5 ○東京国際大学

日本体育大学○ 6 vs 2 ●慶應義塾大学

エキシビションマッチ

日本体育大学○ 6 vs 2 ●慶應義塾大学


以下、女子の結果です。

日本体育大学● 3 vs 5 ○立教大学

日本体育大学○ 6 vs 0 ●東京国際大学

日本体育大学● 4 vs 5 ○慶應義塾大学

日本体育大学○ 6 vs 0 ●早稲田大学


今回の練習会を通して、普段の練習ではなかなか味わえない緊張感の中、王座により近い状態で選手も応援も練習することできました。

ここから王座まで残り2週間!今回でた課題を改善し、アベック優勝2連覇に向けてチーム一丸となって頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!