こんにちは。


本日をもちまして、第62代の先輩方がご卒業されました。


第62代 主将       瀬川 桜介
           副主将    青島 鉄也
                        田木 亮成
                        松川 智哉
                        松見 翔太

第57代 主将       島川 紗季
           副主将    浅岡 知穂
                        徳満 涼夏
                        羽鳥 真菜
                        藤田 寿里   
マネージャー      秋元 果穂


62代の先輩方はコロナ禍に入学し、思うように練習や学校生活が送れず、大変な思いをされたと思います。そのなかで、コロナで止まってしまっていた夏合宿や春合宿、王座の応援などをリスタートさせ、制限がある中でも新たな日体大の伝統を作り、チームを引っ張ってくださりました。

現役生全員が初めて経験した2022年度の夏合宿は上手くいかないことも多かったですが、2022年度の春合宿では分からないなりにたくさん準備をして、レンジ設置から大成功をおさめることができたこと、ほんとに嬉しかったです。また、有観客での王座も無声応援の中、会場を日体大の雰囲気にでき、これが王座なんだ、これが日体大なんだと感じることができました。

かっこいい先輩方を越えられるように、自分達も頑張っていきたいと思います!


ほんとに4年間お疲れ様でした!

ご卒業おめでとうございます!

今後もそれぞれの道でのご活躍をお祈りしています。


1~3年生


4年生




左から、2年 森、3年 渡邉、4年 羽鳥、1年 岸本


4年 男子


男子


女子


4年 女子


4年生