こんばんは。

あけましておめでとうございます。


本日は新年射会を行いました!


18mの点取りを行い、昨年の納射会の点数を超えられるように、互いに励まし、声を掛け合いながら、良い雰囲気で新年をスタートすることができました!


点取り後には、毎年恒例のお土産交換会を行い、全国各地のお土産がズラっと並びました!


また、今回は神社参拝にも行ってきました!


昨年は、多くの試合で結果を残すことができましたが、今年度は、昨年度の結果を更に超えられるように、部員一丸となって頑張っていきます!


本年も日本体育大学学友会アーチェリー部をよろしくお願い致します。




1年 杉本、1年 野村




左から、大学院 戸松、3年 澤田、岩崎コーチ、1年 青木


1年 斉藤


2年 いとう、1年 瀬川


2年 勝本




1年 高見