こんばんは。


3日目の本日は、72射点取りと個人戦を行いました。また、エッサッサと荏原体育の練習を行いました。


72射点取りも個人戦も個人での戦いでしたが、終わった人から応援に入ったりして、みんなで声をかけ合ってインカレを想定した練習ができました。

エッサ・荏原練習では、スタッフの方や4年生の先輩に見てもらうなどして、人数が少ない中全力で頑張ることが出来ました。

明日からも、この良い雰囲気を保ったまま頑張っていきたいです!


練習の様子



3年 澤田、1年 杉本


4年 松川、1年 瀬川


1年 野村


野田先輩、1年 杉本


1年 村田、1年 勝見




トレ研 栗田さん、1年 伊藤


3年 澤田、3年 隅岡


エッサッサ・荏原体育の様子












ご飯の様子