久々です🙋

バッタバッタしてるうちに、2020年も8月となりました💦

オリンピックの真っ最中❗のはずだった今、新型コロナの真っ最中❕

ブレーキかけて、アクセル踏みまくってれば、新型コロナウイルスの思う壺😒




6月3日にやった上から下から内視鏡検査結果は……

大腸内は綺麗なもの✨で、ポリープもなかったヨ👌

膵臓もノープロブレム❕

膵臓ついでにみた胆嚢がちょいと腫れ気味ってことで、来年2月にエコーで経過を視てみましょうってことに。

という事で、お腹ん中は🆗❗

ただ、そのあと受診した循環器内科では、 不整脈と心臓が大きくなってるとの指摘……心肥大なのか心拡大なのかで治療も違うとか。

次回、経過みて、さらに詳しく視てみますか!と言うことになりました😓

やっぱり心臓に問題あり❗

ちなみに母方祖母は、心臓病で亡くなってます……92歳でしたが😅




嬉しいことをひとつ……

娘が結婚しました❗

34歳、やっと行きました🙌

男っ気は全くなかったのに、数ヶ月であれよあれよと言う間に結婚です❤️👫❤️

本人たちの選択で式は挙げません。せめて出ていく日に、三指ついて「お父さんお母さん、お世話になりました……云々」があると思いましたが、ありません┐('~`;)┌

と、ワイフに言うと、『そんな事言うわけないでしよ❕』の一言。

そんなもんでしょうか?お父さん嬉しいのに悲し😰

まっ!そんなこんなで、娘は愛の巣へ行っちゃいました👋




相変わらずは猫たちです😸







ただ、梅雨明け後の猛暑でぐたっとしてます😅✋