朝の定時電話にでないおふくろ😲❔

一時して、「今、病院から帰って来た」と電話。

昨晩、一晩中お腹が痛くて、朝から病院に行ったと。腎盂腎炎だったと。

その病院で処置してもらったんで、その場は終わったが、夜になって熊本に住んでる弟から電話があり、おふくろからお腹痛いのが耐えられないから病院連れていってと連絡があったから、今から救急病院に連れていくと┐('~`;)┌

怒られてばっかりだからと、あまり連絡を取りたがらない息子(弟)に、病院に連れて行けと連絡したと言うことは、かなり痛いんだなと想像。

連絡を取りたがらないのには訳が……弟は独り暮らしは反対派❗施設に入って安心して暮らせばと、ずっと言っている。

おふくろは独り暮らしに固執❕

で、ふたりは、顔を合わせばその事で意見の衝突も😓

長男の私は、本人のやりたいようにやればと、様子見派ですが、そろそろ施設にお世話になるタイミングなんですかね(-_-;)


ともかく、今の痛みは原因はわかっているので、痛みを止めてくれるかの問題……

その結果は、まだ連絡ありません😔




三匹並んで……🐱🙀😽
🙋





朝食
🍌ヨーグルトフルグラ

昼賄い
天丼

夕食
小エビ唐揚げ、サラダ、缶ビール
牛すじカレー

😋