体調不良の原因を見つけるべく、おふくろのホームドクターのもとへ🏥

体調不良のきっかけとなった、買い物から帰宅しての意識混濁(買い物途中で気持ち悪くなり、タクシー呼んでなんとか帰宅し、玄関開けたとこまでは覚えているが、その後は覚えていなく、気付いたら寝ていた事件があったのです💦)が、小さな脳梗塞の恐れもあるので、MRI検査をしましょ!となった😓

独り暮らしなんで、発見が遅れることも踏まえて、原因をはっきりさせた方が良いとのこと🏥

今週中にMRI検査受けて、来週水曜日に再診察ということになりました😔

とりあえず、ひとりにしても大丈夫でしょうと言うドクターの言葉を信じて、帰って来ました🚙💨

とにかく、様子見ですなぁ〜



おかえりなさい🐱
と、ゴロンのナナちゃんです😅





朝食
🍌ヨーグルトフルグラ

昼食
病院近くの伊三郎パンのカレーパン、カップクラムチャウダー、ブロッコリーオリーブオイル塩

夕食
帰宅途中で買ってきたにぎり寿司、煮物、キャベツスパサラ、豚汁、缶ビール

😋