老眼、進んでます┐('~`;)┌

現在、+2.0👁️

老眼鏡持ち歩くのが、面倒くさくなり始め……
火野正平やアメリカTVドラマで有名なクリックリーダー買いました👍

ですが、頭(ず)デカい私には、長時間かけると頭いたい❗

そこで、改造しました✌️
曲げちゃいました❕……完璧❗

ワイドサイズの「エクスパンダブル」って〜のがあるんですが、ちょっとお高め。

改造で充分、使用に耐えられます🙆

もちろん自己責任です😅👌



仕事行く直前、小屋を覗くと……
窓からの景色見ながらの睡眠中💤…リンちゃんです🙋




朝食
🍌ヨーグルトフルグラ

昼賄い
厚焼き玉子天のせうどん

夕食
豚しょうが焼き(新玉ねぎ)、ローストポーク、採れたてスナップエンドウ豆、缶ビール
筍ご飯(そろそろ終わりに近づきました)、味噌汁

😋