まったく、当たりません……なにが❔

天気予報❗☀️☁️☔⛄

どこの天気予報も快晴、秋晴れ、絶好の洗濯日和……などなど。

何の疑いもなく、早朝からせっせと衣替えするための夏物秋物の洗濯&干し物。

で、干す算段で…ん?なんか天気怪しいぞ❔

もうすでに、その頃からパラパラの雨☔

タオルケットや秋物のシーツなどは干すの中止❕❗

洗濯物はガレージに……┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日の夕方の天気予報では、快晴です❗秋晴れです❗絶好の洗濯日和です❗と、自信満々に言い切っていた予報士の面々は、本日の天気予報では一言も「外れてしまいました」とは言わず、淡々と明日の天気予報をやってました😨

当たるも八卦当たらぬも八卦の世界なんでしょうかね(*_*;

明日の予報は、『快晴秋晴れ絶好の洗濯日和』なんだそうで、そのつもりで明日の予定考えても良いのでしょうか❓

😓



リンちゃんのモミモミ❗
😌



朝食
おにぎり2個(ごはん130㌘×2、梅干し&昆布)、味噌汁

昼食
ジョイフルでハンバーグエビフライ、和食セット、ワイフのパン1/2、ワイフのカキフライ2個、白身魚フライ1/2……ちょっと食べ過ぎで胸焼け😰

夕食
裂けるチーズ(72㎏カロリー)&柿ピー(120㎏カロリー)でビール500ml
馬刺し、オニオンスライス、焼き明太子、蓮根とエリンギの炒め物、仙台土産の牛タン焼き(冷凍3切れ)、キャベツ千切り(ポン酢マヨ)
ごはん150㌘、なめこ豆腐味噌汁

デザート
期間限定和栗のアイスまんじゅう(219㎏カロリー)
本日賞味期限の京都土産の本わらび餅……お上品なお味でございました😏

😋