おはようございますキラキラキラキララブラブラブラブ

今日は全国的に晴天の予報ですねスター

それとともない花粉が・・(;^_^A

春に近づいて暖かくなってますが乾燥注意報があるようです。

マスクをまだ離せません、のどを大事にしましょうねラブラブ

 

 

↓にゃんと44万回視聴されてます!目指せ100万回スタースター

 

 

ツイートを紹介させていただきます(__)

n.SSignペンさんたちのツイートを見せていただいて、私も毎日元気ですラブ

私なりの応援はポチ活動とMVを視聴することです音譜音譜

 

音韓←ポチよろしくお願いします!

 

 

 

 

 


コアラmocoos(読み方はもこ希望😆)さん
Zepp公演でかなり印象的だったNo.推しの曲で、しかもかなり好き😭私は日本語Verを聞いていたので、韓国語Verは久しぶりに聞いた。個人的に原曲の日本語Verがオススメなので、聞いて欲しい。そして、これはぜひ初見で聞いて感動して欲しいので、曲名は伏せたい。意味不明だけど、何か言いたい民
午前10:11 · 2023年2月27日

ちょうちょKoyuki ♡냥준혁♡さん
とある曲の途中(ネタバレ伏せ)
ジュニョクがふらついて
ハンジュンがパッと支えてた
少ししてジュニョクは持ち直したけど
それくらいハードなセトリ
午後7:47 · 2023年2月27日


セキセイインコ黄MYUKAみゅかさん
Zepp大阪2部✨
ペンの皆さんのレポートを読んでて気が付かなかったこともたくさん共有してもらって嬉しい💖
挨拶のとき
ジュ「みなさんのコ、コピ?ジュニョクです」
カズタ「え?コピ?コーヒー?どういう意味だろ?」
ジュ「…目を覚ます」
カズタ「あ〜!」
大喜利?でも納得😆
午前1:03 · 2023年2月28日
 

 

おねだりchigekoさん
Zepp大阪2部。ソンユンのご両親とお姉さんが来られて、ソンユンは序盤から涙ぐんでいたのですが、途中号泣しながら頑張って歌ってました(ヒョンがなだめてくれてました)カズタがその後のトークで、ソンユンがご両親と会うのは青春スター以来と。ソンユンは納得できるまでは会うのは控えていたそう 午前3:37 · 2023年2月27日
釜山を出るときに泣くときは嬉し泣きでと言っていたようで本当に嬉しそうでした。家族に最後何か伝える事は?に「これが終わったら後で抱きしめてほしい」と泣きながら笑顔で伝えたソンユン。尊過ぎる。午前3:39 · 2023年2月27日
また、そんなに様子にドハももらい泣き、ソンユンや自分を含めてメンバー皆がここまで来るのに困難や大変な事がいっぱいあった事を思い出してと言っていて、改めてエンサメンバーがIDOLを諦めず目指してくれたことに感謝です。午前3:42 · 2023年2月27日


笑い泣き晴れさん
ありがとうございます。涙が。。ティッシュなしには読めなかった😭ソンユンの頑張りが愛おしい。よしよししてもらったかな。ヤバい泣く😭午前3:50 · 2023年2月27日


おねだりchigekoさん
いっぱいの頑張りがあの素晴らしいパフォーマンスになっているかと思うと。泣けます😭午前3:50 · 2023年2月27日


グラサンハートGUMさん
レポありがとうございます。
名古屋でも涙だったので、大阪行きたかった😢
終わった後、ご家族にいっぱい甘えられたかな?
アリーナ、ドーム、そして釜山で満員のLIVEが出来るように!ますます応援したくなりますね。
午前9:59 · 2023年2月27日

 

おねだりchigekoさん
うわぁ!釜山でLIVE出来たら最高ですね💕
これからもいっぱい応援して目指せドームです!
午後7:10 · 2023年2月27日

 

ニコニコかおりんごさん
3月1日 0時〜
goodalのn.SSign  フォトカードイベントが始まるよ!
↓クリック!エンサペンの皆さん要チェックだよ!

ラブgreat bearさん
ジュニョクが吐きそうで私も心配でした。というか口に出したなと思いました。そのまま上手にはけて、ペッってして、叫んで気合いを入れてまた出て来たように見えました。
ドハの高音、最高でしたね!
私も大満足な夜でした⭐️
午前1:48 · 2023年2月28日

 

 

チューちょこさん
名古屋特典会のジュニョク方言動画。備忘録としてレポあげるのですが、無理な方はスルーしてください🙏文才は皆無なので読みにくいです。所々記憶が吹っ飛んでるので時間軸は確認したけど繋がらない部分があるかも😂

 


うさぎクッキーゆきた🌟さん
お手製のプチ指揮棒。1部お見送り会では「わぁー何それ作ったの?」とメンバーのわちゃわちゃ反応もらえたよ😘#nSSign
午前3:40 · 2023年2月28日

 

うさぎクッキーゆきた🌟さん
可愛かったですね。チョコ牛乳w
ハンジュン、イチゴ牛乳もいいね。って付け足してましたね🍓さすが。
挨拶するのは一人一人時間がかかるので朝の5時からスタートになっちゃいますけどね…。ってカズタくん言ってましたね🤗
午後0:57 · 2023年2月27日

カエルミルトンさん
補足ありがとうございます!
ハンジュン氏ならやっぱりイチゴですよね😂
カズタ氏が朝5時からって言ったら、周りでは「徹夜して待ってる!」とか叫んでる方がいました😂
 

ヒヨコポン汰さん
勢いを失わないように明日から気合い入れて本業のミッション①をやってきます🇰🇷 
一方で今夜、改めて交渉の難しさと韓国アイドルの競争率を考えさせられる話しに交わってきたので
戦略を頭使って考えます。日本のペンの熱さは今本物だから、それを渡韓時には機を見て話してきます❤️‍🔥
午前0:10 · 2023年2月28日

ニコニコてるてるさん
ポン汰さん😭よろしくお願いします🙏🙏🙏皆んながn ssignの為に自分に出来る事を一つひとつ頑張ろう!としているTwitterをみていると⭐️
いつか、本当にいつか大きな輪になって彼等を東京ドームに!彼等を世界に!
必ず実現出来ると毎日思っています💕💕💕行こう!必ず✈️✈️✈️

目がハートちゃこさん
はじめまして。よくわからないけどエンサのために普通の人ができないことやってらっしゃっているみたいで。祈る気持ちです。
どうか、彼らを世界に押し上げるべくお力ください。私はひたすらMV回して、行けるライブいってグッズ買えるだけ買っています。もし他にできることあったらぜひ教えてください


スターかりんさん
アラスカに住む友人に布教すべくSaltyのMVをオススメしたところ、ティーンエイジャーの娘二人が「ハリポタ?謎解き?うん、悪くない。とりあえず明日学校で皆んなに見せてみる」って✨よしっ!
どうかアメリカの女子中高生に響きますように〜🙏
午後7:28 · 2023年2月27日

지윤さん
230227 KIX 일본공항 엔싸인 🎀
日本語訳)日本空港エンサイン

 

 

 


三毛猫たまりんさん
ドーハ😊  青春スターからあなたを見てきてあなたの包容力に頭が下がります  
人の悲しさや嬉しさを自分の事のように置き換える事ができる人です(本心です)
今はとりあえず なんで空港でカズタを抱きしめる事になったのか 聞きたいですw

 

 

ガーベラ晴れさん
芸術鑑賞のお時間です。アートは個々人の自由に鑑賞することが基本ですが、ひとつおすすめの鑑賞方法を。
「1つの作品あたり、おおむね10分以上、純粋に作品を見ることだけに費やすこと」
n.SSignでこれすると、一日何もできなくなるけどね😆


 

 

グラサンハートReon29さん
こんなカッコいいボーイズ・ビー・アンビシャス✨初めて見た🤩
多くの感動のレポにうるうるの日々だよ🥹💖
引き続き札幌公演の大成功も祈ってる🥰🎶


うさぎクッキーsena🦒🧡さん
帰宅😭ヒョンかっこよすぎたなぁ大好きだなぁ💞ジュニョクのダンス凄すぎて変な声でたw妹と感想語り合うの楽しすぎたし次の遠征はママも一緒に行きたい🫶お見送りカズタがニット見て、すごっ!😳って言ってくれたのにヒョンが名前呼んでくれたタイミングだったから反応できなかった...反省😭#nSSign


ニコニコ❦koto❦さん
この写真みたら泣けてきた🥲
事情があり子供達を置いて家をあけれないのでなかなか現地には応援しに行けないですが、皆さんのレポのおかげで改めてn.SSignの素晴らしさを感じる事ができています✨ありがとうございます🙏💕私はポチ活とMV再生という応援を今は頑張ります🥰💕💕

 

可愛いっ!!!


ラブれいっちさん
今回、ズタやソンユンはいつも通り物凄い汗だったんだけど、ドハも最初の方から凄かった!汗かきの方だったけ?モニターに映る流れる汗よ😳そりゃ、今回メボチームめっちゃパート多かったと思うからそうなるよね😓自分的に、ドハのあの曲のパフォーマンスがも一度観れて嬉しかったよ💓
午後2:14 · 2023年2月27日

チューYellowBird_n.SSignさん
全員が汗と涙でぐちゃぐちゃになってましたよね。
私もあの曲この曲が、このメンバーでやるとこうなるのかと感動でした。
午前6:45 · 2023年2月28日


ラブれいっちさん
黄色い鳥さん、おはようございます☺️
ホントに凄かったです!皆、どこかで倒れるんじゃないかと思う位、圧巻のパフォーマンスでしたね✨😵
午前7:34 · 2023年2月28日


ラブれいっちさん
大阪2部。皆並んで挨拶する時、最後にカズタが両隣りのハンジュンとジュニョクに耳打ちして、愛してるねん的な関西弁(2パターン)を言わせて面白がってた!😂末っ子気質出たね。でもズタ、機転を効かせたトークやたまにユーモアを交えたり、回を重ねるごとにMC上手くなってる!って思ったよ✨
午前11:00 · 2023年2月27日

ラブれいっち
どなたかがあの時上がってた、ズタのコンセプト写真を見て、体調大丈夫かな?て心配されてたけど、見抜いてたのは凄い!自分は呑気に、良い!美しい!って叫んでた🥲どれも何とも言えない美しさを感じたから。体調悪い時に頑張ってくれてありがとう!ホントに素敵だったよ!✨✨🙇‍♀️#カズタ #nSSign
午後10:21 · 2023年2月24日

お願い🌻 LABラボ🌻さん
大阪での公演について一夜明けて思うこと
ファンの多くが青春スターで見せたような格好いい #nSSign を望んでいたように思います。でも可愛い姿が多くて格好いい姿はなかなか見れなくて
2部ではそんなファンの希望に完全に答えてくれたなと、少なくともこれが私の求めていた #nSSign だと思いました
午前11:15 · 2023年2月27日

黒猫ねむりぶたさん, 
やっぱり 青春スターの時のような カッコいいステージを待ち望んでいた人達は多いのですね❣️
私も そうです😊
福岡zeppまでまだまだ 遠いけど 楽しみです♪

お願い🌻 LABラボ🌻さん, 
自分のTL見てる限りは、ずっとそう感じてました。
名古屋でも大阪でも2部最高!という感想が多かったので、期待なさっていいかと😄
それに、きっと福岡までにはさらにパワーアップするんじゃないでしょうか‼️

ハリネズミまりっぺまりりんさん
同意ニャン‼️同じ空間にいたんですニャ。キレッキレとかちょっとワルっぽい曲も、待ってました✨幸せ。
機会あればいつかライブでお会いしたいですニャン

お願い🌻 LABラボ🌻さん
本当に待ってたステージでしたよね。曲調も多彩であっという間に時間が過ぎました。
機会があればお会いしましょうね❗

セキセイインコ黄tomoronさん
はい、同感です。ここから去られた方達が望んでたパフォーマンス‼️見て欲しいです‼️と強く思いました。

お願い🌻 LABラボ🌻さん, 
ペン卒された方もいらっしゃるんですか?
少しづつエンサの露出も増えてるので、また興味を持っていただければいいですよね。
本当に毎回進化する姿がまぶしくさえあります

ラブちえりんさん
キレキレでセクシーでカッコいいパフォーマンスを待ちわびていたので、これからに期待大です!

お願い🌻 LABラボ🌻さん
本当にかっこよかったですよね。私もこの路線で行って欲しいです!

ロップイヤーkimiさん
わかります!
1部のファンミも楽しかったんですが、何かが足りない感じがしてて🤔
2部で、この感じ❣️って思いました😊
どこまでも着いて行きます😍って思ってます‼️

お願い🌻 LABラボ🌻さん
そうなんですよ。1部も良かったです。パフォーマンスも迫力あったし(曲名書けないのが・・)ゲームも面白かったし。
でももっと圧倒的にステージを支配するパフォが見たかった・・・で2部ですものね。
これからまだまだ進化しそうですね。
次のライブに行くのが楽しみです(いつか分かりませんが)

おひつじ座とーこ💫さん
エンサ全員死ぬほどカッコいい❤️
というのが今回の感想
ほんま語彙力どないかせいw
推しとかそんなん関係なくみんなかっこいいし輝いてた!
彼らの絆が永遠に続きますように。大きな力が動きますように🙏
ペンも頑張ろう!
午前7:40 · 2023年2月28日

ラブmeeg_16「みいぐ」です💫さん
#nSSign の #Zepptour 名古屋大阪2連チャンの翌日、めったに来ない大阪の記念に #聖地巡礼 だけしてきた〜🥰。
他界隈(京セラドームだったのね、あちら🤗)の方と外国の方でめちゃめちゃ混んでた。
よくこんなとこであんなの撮れたなぁ😆、とちょっとびっくり💫✨
午後7:45 · 2023年2月27日