shinpelo さんの動画ですラブラブ

 

たくさん悩んで迷って泣いて。
孤独に耐えて必死に努力して。
あの時の僕よりもずっとずっと強くなって光り輝いてる。あの時の痛みや苦しさがあるから優しくなれる。
あの時には想像もできなかった仲間やファンに巡り合えた。僕の選んだ道は間違っていなかったんだと今なら胸を張って言える

 

 

初めてカズタをYouTubeで偶然みた日からカズタを追いかけていますが、shinpeloさんの動画でしみじみと改めて振り返りました。

チャンスに人生を掛けるって、本当はとても怖いはずですよね

勝かもしれないし、負けるかもしれない。

カズタはそれに人生を賭けました。

私達がそれを見届けました。

そしてこれからも・・

 

※0:27 鉛筆の持ち方がへんなのもいいラブラブ