I.O.Iの夕立。

ハンドングンが歌う夕立が好き。

 

 

 


この雨が頭の上に降り注げば
びっしょり濡れるでしょう 私の心も


そこにいて
まだあなたなしで私はひとり
この雨に打たれるには
まだ幼くて少し怖い


すぐに止むと
ちゃんと分かっていてもあなたを探す


もう全部止むかな
この雨も私の涙も
雨に濡れて寒さに
震えたくないの本当にいつかは


とても冷たかった雨水が
暖かい涙になって
流れるでしょう 大丈夫
すぐに通り過ぎる夕立ちでしょう


ただ掠めて通り過ぎる
夕立ちでしょう そんな感情でしょう
私は本当にあなたに会えて
幸せだった たくさんの思い出を
雨に失ったりはしない
降り注ぐ雨が止む時に
その時また会おうね
私たちまた笑って
一緒に居よう


もう全部止むかな
この雨も私の涙も
雨に濡れて寒さに
震えたくないの本当にいつかは
とても冷たかった雨水が
暖かい涙になって
流れるでしょう 大丈夫


すぐに通り過ぎる夕立ちでしょう
今はびっしょり濡れてばかりいる
傘を差す力さえないの
だけど私達は分かってる
少しだけ泣かせて 雨に頼って
私たちの悲しい涙を
あなたに見られないように
私たちもうさよなら


もう全部止むかな
この雨も私の涙も
雨に濡れて寒さに
震えたくないの本当にいつかは


とても冷たかった雨水が
暖かい涙になって
流れるでしょう 大丈夫
すぐに通り過ぎる夕立ちでしょう