インプレッションΣ( ゜△゜)
やってきました、インプレッション!
いや~正直、驚きました(;゜д゜)
リアの動きが変わりました!
重さにして約180gの軽量化なのですが、結果を思い知った以上、馬鹿になりませんね;
簡単に言えば、挙動が軽やかになりましたね
リアに荷重を乗せる・抜くと言った動作が、スピーディに熟せました(^0_0^)
ドリフトに持ち込んで、そこから微調整するさいに、ブレーキのスイッチをしますが、そのスイッチの間に動くリアの動き方が
目茶苦茶、軽い!!
ライン調整や、角度の付けやすさに一役買いますね(^□^*)
今回は、180gとは言え、足回りと言える部分に付く物だった為に起きた結果であって、
多分足回り以外だったら、そんなに効果は出なかった事でしょう。
よくバイクや車などで、『バネ下重量』と言う言葉を聞きますが、今回はこれを軽くするのと同じ結果が起きたのだと、僕は思います('◇')
得られたメリットは限りなく大きいと思います!
これを活かして、より相手に置いて行かれる事の無い、
ビタビタな追走!
を、これまで通りに目指して行きたいと思いマス(^0_0^)
いや~正直、驚きました(;゜д゜)
リアの動きが変わりました!
重さにして約180gの軽量化なのですが、結果を思い知った以上、馬鹿になりませんね;
簡単に言えば、挙動が軽やかになりましたね
リアに荷重を乗せる・抜くと言った動作が、スピーディに熟せました(^0_0^)
ドリフトに持ち込んで、そこから微調整するさいに、ブレーキのスイッチをしますが、そのスイッチの間に動くリアの動き方が
目茶苦茶、軽い!!
ライン調整や、角度の付けやすさに一役買いますね(^□^*)
今回は、180gとは言え、足回りと言える部分に付く物だった為に起きた結果であって、
多分足回り以外だったら、そんなに効果は出なかった事でしょう。
よくバイクや車などで、『バネ下重量』と言う言葉を聞きますが、今回はこれを軽くするのと同じ結果が起きたのだと、僕は思います('◇')
得られたメリットは限りなく大きいと思います!
これを活かして、より相手に置いて行かれる事の無い、
ビタビタな追走!
を、これまで通りに目指して行きたいと思いマス(^0_0^)