こんばんは🌝

台風明けは如何お過ごしでしたでしょうか🌀❓

朝は降ったり☔️止んだり🌂でしたが、
昼からは暑いぐらいでしたね😵💦
みなさんエンジョイしましたか😆⁉️



昨日書きましたが、
自分は今日も長女の水泳JO予選に行ってきました😃

昨日は半フリ
(水泳界では、50mフリーの事を、半フリと言います🏊‍♂️)
決勝に残り自己ベスト更新⤴️するも、
基準タイム突破は出来ず😓

今日は1フリと半バタ
(100mフリーと50mバタフライですw)
1フリは決勝に残り、自己ベスト更新⤴️するも、
基準タイム突破は出来ず😓
半バタ、、、お話になりません🤪w

まぁ釣りもそうですが、勝負の世界は甘くはないですね😞

でも、小1で選手クラスに上がった時は、
クラブ内で1番遅くて、
決勝に残るなんて夢のまた夢で、
親父は
「決勝」
がある事すら知りませんでした😂

そんな子が自分で目標を持って、
自己ベストを更新したい一心で
週5の練習を頑張って、
フォレスト・ガンプ🏃‍♂️のように⁉️
泳ぎまくってここまで成長しました😭

我が子ながら、大した物だと思います😊

何やら欲しい物があるみたいな話しをしてたので、
こっそり準備してやろうと思います😁


っと、話がそれましたが、
そんな合間に、しっかり釣具屋には足を運んできましたよ😁

30分車を走らせ水戸市内まで🚙

上州屋でジャスターフィッシュとバブルネイル、ワームキーパーを購入し、ワールドチャレンジの投票を
頑張れ佐々‼️
そう、佐々推しです🤗

中古ショップ魚眼では、
ナカタジグを270円で購入😁

キャスティングでは、
レイドジャパン代表
カナモ😎

のトークライブが開催されてました‼️

が、
自分は笠松運動公園に戻るしかなかったので
敢えて寄らずにキャスティング前を
豪快にスルー‼️
してやりました😚
ホナケーン‼️w


そんなこんなで夕方帰宅したわけですが、

長女は水泳仲間と地元の祭りへ出掛けて行きました🏮

次女、三女もこの週末はミニバスの合宿があり、
夕方帰宅しましたが、
嫁と地元の祭りへ出掛けて行きました🏮


え?
気づきました?

そう、今夜は1人です😅

1人ビール🍺飲みながら
安室ちゃん観てました😚
いつまでたっても可愛い😍
引退が残念です😢


さぁ❗️
明日からまた仕事😩
また1週間頑張りましょ〜😬



以上