新年明けましておめでとうございます![]()
あっという間に3日です![]()
世の中、年賀状を出さなくなってるなーと実感しました。
もう来年から私も最低限だけにしようかなー。
いまだに小学校の時の先生に出しているんですが、それは続けたいな。
年末に子供は戻って行ったので、年始はのーんびりしてます![]()
昨日なんて、家から一歩も出す、動画みてゆるゆるでした
幸せだなぁ![]()
今年は去年より良い年になるはず
と言う根拠のない自信![]()
昨年がものすごく悪い年だったかと言われたらそうでもないんですが、なんせ仕事のストレスがすごくて、自分の実力不足もありふつふつした一年でした![]()
もっとマイペースで良いんですけど、周りが気になるこの性格、なかなか変われませんね![]()
今年の大きなTODOは
①引っ越し
②子供の結婚
③富士山を見に行く![]()
①の引っ越しは、家賃がもったいなくて、ずーっと放置してる家があるのでそこへ引っ越そうと思いつつはや数年![]()
今年こそ引っ越すぞー![]()
②は子供が結婚する予定なので、喜ばしいことですが出費もすごそうでドキドキ![]()
③だけレベル感が![]()
私、富士山をちゃんと見たことがないんですよね。
綺麗な富士山見たい![]()
②は放っておいても進みますが、それ以外は自分次第なのでがんばらねば![]()
何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします![]()