こんにちは曇り

お天気イマイチな日曜日でございます。


昨日は仕事へ行ったのですが、元同僚の子に晩ご飯行きましょうナイフとフォークと言われ、夜から気になっていたカフェへ行ったんです。

前を通るたびに気になっていたレトロな雰囲気の薄暗〜いカフェで、店主の方も淡々とされてて、やる気あるんか?って感じで。

でも、出た来たスイーツは美味しくて、またふらっと行きたい!と思ったのでしたパフェ

私たち以外お客さんも来ず、大丈夫か?って感じでしたが、かなり前からあるので常連さんでもいるのかな?潰れないで欲しいなー。


で、いい時間になったので、さて帰るかと帰ってたのですが、なんか眠いの通り越してて、久しぶりにカラオケ行っちゃう?カラオケとカラオケへ。

一緒に行った同僚は私の一回り下の子なんですが、年齢詐称疑惑あるくらい歌う歌が昭和の同じ年代の歌で、違和感もなく次から次へと歌いまくりカラオケカラオケカラオケ


最近歌うことなかったので、久々に歌ったら気持ちよかったーニコニコ

上手い下手より、歌うことでストレス発散できた感じかも気づき

懐メロから、もちろんSnowManやRiiZEも歌ってみたりして爆笑

2時間歌いまくって帰ったら午前3時前だったのでした真顔何やってんだーアセアセ


ストレス溜まったらまたいこっと。

歌えるレパートリー増やさなきゃ。

最近車で聴くの、RiiZEのみなので、韓国語混ざってて難しい魂


今日は完全に寝不足で眠いのですが、実家へ行ってきます車