こんばんは満月

今日は暑いくらいのお天気の良さでした太陽

桜も散り、良い季節は短いですね。

月日の経過が早すぎて、気持ちが置いて行かれていますアセアセ


先日、お誕生日だったのですが、友達夫妻二組とお出掛けし、お祝いしてもらったんですルンルン

なんと、プレゼントまでいただき、なんか、誕生日にプレゼントをもらうのが久しぶりすぎて、うまくリアクションできなかったほどでした魂

後からやっとありがたいなぁと実感が沸く始末驚き

本当にどちらのダンナさんも良い人で、素敵な夫婦なのです飛び出すハート


その場で、銀婚式の話が出て、気付けば今年銀婚式で、ダンナさんが嬉しそうに、奥さんへのアクセサリーを清水の舞台から飛び降りる覚悟で買ってプレゼントしたと指輪

結婚25年の節目に奥さんにプレゼント渡すって、なんて素敵なんだキラキラ


我が家は主人が生きていたら来年結婚30年でした。まぁ夫婦仲は破綻していたので、主人が生きていたとしても何もないですけどね。

ちょうど銀婚式の結婚25年目の年に亡くなったことに気付いたのでした。


普段、自分が1人であることは別になんとも思わないのですが、夫婦のイベントの話の時は少ーしなんとも言えない複雑な心境になります。

あー、私は1人なんだなーと再認識すると言うか真顔


こんなボッチの私を誘ってくれて、笑わせてくれる友達夫妻には感謝しかありませんね愛飛び出すハート


夫婦という関係性って、尊いなキラキラ