おはようございますガーベラ


桜が満開ですねガーベラガーベラガーベラ

春だなぁハート

今年は開花が遅れていたので、入学式に桜の下で写真撮れそうですねルンルン


最近会社でよく話す女性がいるのですが、一見一匹狼風でとっつきにくそうなのに、少し話してみたらすごく話しやすいし上からも下からも慕われる人なんです。

話してみてなるほど!と納得グッ


人の話をきちんと聴く人なのです。


これ、普通じゃない?と思われるかもしれませんが、なかなかできる人いないんですよね。

自分も然り。


役職もついている人なんですが、上の人とも下の人とも誠実に向き合ってる人だなぁと憧れの眼差しで見ちゃってますラブ


だからと言ってガチガチではなく、少し抜けてたり、毒を吐いたり、シビアなことを言ったり、でも褒めてくれたり、いろんな面を持ってて、人として魅力的なんですよキラキラ

自分の価値観を大切にしていて、人に振り回されず、自信を持って発言するんですが、きちんと人の意見も取り入れることができる人。

聡明です指差し


その上、美人ラブラブスタイル良しグッ


あんな風には一生なれそうもないですが、お手本にさせてもらおう!


まずは、人の話をきちんと聴き、理解し、興味を持つことを意識したいと思いますニコニコ