こんばんは星空


今週は、会社で大きなトラブルがあったのですが、ちょうど私は年に一度あるかないかの出張で、ヤキモキしながら東方面の出張へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

上司やら関係者で対応し、なんとか復旧したみたいだけど、本当に大変な時にまーったく戦力にならない私アセアセ致し方無いけどね。


無事出張先の業務を終え、その地に住む友達に会い、ご飯食べてしゃべり倒して終了泣き笑い

仕事よりこっちがメインじゃ無いかと思うくらいの楽しい濃い時間でした飛び出すハート


で、次の日は西方面へ弾丸旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

これまた美味しいもの食べて、しゃべり倒して、いつもとは違う街並みを見ながら私の住む街とのレベルの違いに感動しデレデレ

自分の田舎者具合を思い知りつつ、でも楽しい気持ちの方が勝って、ワクワクしながら目移りしまくりの1日でしたニコニコ


滅多に乗らない新幹線に連チャンで乗れて、あー楽しかったルンルン

やはり旅行って楽しいなぁ。


どこも外人さんが多かったです。

と言うか、都会って人多いのね。

住むのは田舎でいいかも指差し


また明日から仕事だなー真顔