こんばんは。お久しぶりですニコニコ


最近上司が代わり、今まで同僚だった人が上司になったので、なかなか心中複雑で。

前の上司の指示で私のポストを開け渡したので、楽になったのはなったけど、結局私では力不足と言う評価で給与も減りました魂

でも残業は減らず、実力不足とは言え、心中もやもやしておりますショボーン

厳しい会社です不安


休日は完全に現実逃避で、最近SnowManに引けを取らないオシを発見飛び出すハート


Riize


って言う韓国のグループなんですよーキューン

元々7人で、今は1人活動休止してるので6人で活動中の、デビューしてまだ5ヶ月のグループなんですが、まぁ気持ちいいダンスの上手さと可愛さキラキラ

1人日本人の子がいて、ショウタロウくんと言う名前なんですが、その子のダンスが天才的に上手い!

韓国語も普通に話すし、いつもニコニコほわほわしてて、愛されキャラで、でもグループの長男で、見てるだけで幸せになれるんですラブラブ

そして、曲もすご〜くいいんですよールンルン

最新曲の「LOVE119」は日本語バージョンも出てて、日本の情報番組でみんな一生懸命日本語話してる姿にまたまたキューン飛び出すハート

振り付けもショウタロウくんと、ウォンビンくんらしく、それはそれは素敵で大好きラブラブ


SnowManもそうですが、やはりダンスと曲がいいボーイズグループが好きだなぁ目がハート

踊りながら、フォーメーションとりながら、歌いながらのパフォーマンスはサイコーグッ


男の子達がわちゃわちゃしてるの見てるのも好きで、微笑ましくてかわいいなぁと飛び出すハート


あー癒しだわぁニコニコ

コンサートとか行きたいけど、Riizeこそ、若い子しかいないと思います凝視

動画見て癒されときます。


また明日から仕事だーガーン

雨の月曜日、どよよーんですが一週間がんばりましょう真顔

今年は三連休が多いのが救いですね。