こんにちは太陽

お天気の良いお休みで、気持ち良いです飛び出すハート

能登は寒そうで、本当になんとも言えない気持ちになります悲しい

元旦から何というか悪夢を見せられるんでしょう。1日も早い復興を望むばかりです。


お天気は良いのですが、用事を済ませたらさっさと帰り、おうち時間を満喫中ニコニコ

久々に家の残り物でお料理をしてみたりステーキ

今ポトフをたくさん煮込んでますルンルン

今週は毎日晩御飯ポトフだなよだれ


平日家にいる時間があまりないのですが、家でダラダラするの大好きなんですラブラブ

外食大好きですが、家で適当にご飯作って食べるのも嫌いじゃない。

毎日義務でご飯作るのは嫌になりますが、食べたいものを食べたい時に作る気楽さよグッ


最近食生活荒れてるので、自分を労わらなきゃ。人間ドックも近いんです。

毎年地味に数値が悪化してるのですが、今のところ再検査にはなっていないので、キープしておきたいなぁ。


また明日から仕事だショボーン