こんばんはキラキラ

もうお休み終わっちゃったー下矢印
また明日から仕事だー笑い泣き

業界的にそこまでダメージもなく、有難いと思わなきゃですね。
まだまだコロナの波が押し寄せようとしていますが、もう日本は経済優先なんですねゲッソリ
go to キャンペーンも始まるみたいだし、withコロナで上手く乗り切りたいですが、なんせコロナは怖すぎるゲロー

ちょっと緩みつつあるので、気を付けなきゃです。

そして、手強いのはコロナ太り継続中の私のお腹のお肉ちゃん豚
今日実家の最新式の体脂肪計で測ったら、前回より1キロまた増えてたーーー豚豚豚
大ピンチ笑い泣き
こんな増えたの、妊婦の時以来かもアセアセ
更年期って、こう言うことなんだー、、、嫌だわ叫び

今日もヨガ行って汗流しましたよグッ
そんなもんじゃ痩せないけどニヤニヤ
私も一度ファスティングしないとダメかも。
友達曰く、気持ちもスッキリするんだそうな。
心身共にキラキラ

美ボディ目指してがんばります!!