ゴールデンウィーク2日目ルンルン

天気は雨雨

今日も心置きなくおうちデーウインク

自分の部屋の模様替えと断捨離に着手しました!!
棚の中身を全部出して移動して、棚に戻す前に断捨離開始!
ここに来て4年の日々を彷彿させる思い出があれこれとデレデレ
ガンガン捨てましたキラキラたまにガンガン捨てすぎているものまで捨ててしまうんですけどねタラー

そして、前の家から引っ越ししたまま放置していたダンボールをオープンギザギザ
そこには、子供の学校からのお便りがたくさん、、、

不登校の我が子にどう対応すれば良いか、毎日悩む日々でしたショボーン
何とか行かせたい一心で日々学校に送り、成績のことより学校へ行ってくれたら良いと思っていました。結局それでも行けず、通信制高校へ編入しても週2日の登校が難しくえーん
でも、良い先生に恵まれ、何とか卒業できた時には心底ホッとしました照れ
まぁ、またそこから2年苦悩するんですけどねガーン

私、よく鬱にならなかったもんだと今更ながら思うのです。
夫はその時、自分のことで精一杯で、子供のことなんてノータッチでした。
それどころか、嫌がらせばかりされ、私は夫と子供に挟まれ、日々鬱々してましたチーン

だから逃げたんです、夫から!
そんなことを思い出しながら断捨離してたんですが、ホコリが舞い上がったんでしょうね。

くしゃみと鼻水とまらん!!

そうでなくても苦手な書類分別なのに、集中力に欠けまくり、効率悪いったらブー

今晩は自分の部屋で寝られない散らかりっぷりですゲッソリ

明日も頑張ろうルンルン