ダラダラ日曜日が終わってしまうチーン

コロナを理由に1日家で過ごす罪悪感のなさよウインク

サイコーではないかグッ上矢印ルンルン

そんな呑気なことを言ってられない状況ですがアセアセ

元気に暇を持て余せることをありがたく思わないとですねキラキラ

まー家にいたら

豚よく食べる豚

やばいやばい豚豚

体重増加中右上矢印タラー

じっとしててもお腹って減るもんですね。

最近流行りの

『鬼滅の刃』

観始めました!!
たんじろうファンですラブラブ
情に厚くて、カッコよくて、ジーンとするシーンもいっぱいあって、おばちゃんでもハマりますちゅー

いつまで引きこもり生活するのやら。
まぁ終了してもこれといって出掛ける予定もないんですけどね笑い泣き

海外ではピークを超えたと言われているコロナですが、日本はこれからの気がします。
終息してくれることを祈ります。