こんにちは😃


先日の第16回NSS杯コンペ、雨上がりの寒風の中、39名のご参加を頂き無事に終える事ができました。

ありがとうございましたゴルフ





優勝は元履正社野球部のYさんでした。グロス83にハンデ14は甘かったです^_^

おめでとうございました。




でも一番良い思いをされたのは2位のOさんでしたね…

色々持って帰られましたルンルン



小学校5年生〜84歳の老若男女の方々の交流はホントに楽しい一日になりました。

また来年まで練習に励みたいと思いますゴルフ



5年生のKちゃん…

スコア90は納得いかず…みたいでしたえーん

目指すはプロゴルファー…

みんなで応援していますニコニコ




当院の年末年始のお休みが決まりました。


年末は12月29日(水曜日なので午前中)まで

年始は1月4日(火曜ですが午前中のみ)から開院とさせて頂きます。

五日間のお休みとなります。




今年一年コロナ禍の中、ご愛顧頂き有難う御座いました。

来年もどうぞ当院をよろしくお願い致します✨