こんにちは❣️小林ですかに座

先月ちょっとブログお休みさせてもらったんですが、復活です!


いつもはバイクでお出かけなんですが、

大きいバイクも手放したので、

私の運転で信楽まで行ってきました❣️



信楽と言えばたぬきの置物ですが、


今回は

私が主人のお気に入りのマグカップを

割ってしまったので、


右端が主人のと色違いのマグカップで、

わたしのも欠けてるので、

実は金継ぎをしようと考えてましたが、

金継ぎをするより購入する方が安くつくので

買いに行くことになりました笑


購入して、いつも立ち寄るおぜんざいのお店


行きにわからなかったので、帰りに寄りました。

いつも美味しいお茶もだしてもらうので、

お茶も買ってきました笑


お餅が香ばしくてペロリと食べてしまいました!

信楽に行くことがあれば是非行ってみて下さい

では、また爆笑