こんばんは、河原です\(^o^)/
4月も中頃になりましたが、まだまだ
気温が安定せず花粉も辛い日が続いていますね🤧🤧
早く終わらないかなとそわそわしてます(笑)

そんな中、最近私は料理にはまっています🍴👩🏻‍🍳
なので仕事終わりに関西スーパーによくいきます!
割引がある日は特に行きます!!(笑)
毎日はしんどいけど気分が向いた時にやると
中々たのしいものです🎶٩(ˊᗜˋ*)و
ちょこっとご紹介(o´艸`)

ハンバーグ🍖🍗

{78F32D77-0A4A-4C2A-9EC6-82875161245F}

鯖の煮付け🦈
{12FD61C9-8498-4765-B221-41E8D98B0E35}

筑前煮と鮭🍴
{A7B12A1E-29F6-4BE5-B999-6163440748DA}

肉じゃがとポテトサラダ🍴
{1858D994-80A7-4562-BB6E-6724751BF8DF}

献立がごちゃごちゃしてるのは触れないでくださいね(笑)

たまに院長に差し入れしたり🙋‍♀️
{29E9C973-32D7-459B-AABE-50F276431C4B}

{07393180-4836-4AF0-B266-B4C099783ECD}

院長はいつも美味しいと言って食べてくれるので
嬉しいでーす(◡‿◡ฺ✿)

このまま料理の腕磨きます💪💪💪
また美味しい料理あったら教えてくださーい🎶🍴🙋‍♀️

4月もあと少しで終わりますが頑張りましょう👍💓