こんばんは!遅くに失礼します!

小林ですかに座

まだ興奮さめやらぬです💕

そう今日正に先ほど帰ってきました!

25周年ミスチルコンサート行ってきました!

私が小林になって次男を生んだ年くらいに結成された訳ですよねー

すごいです!

どの曲を聴いても素晴らしいし、知ってる、口ずさんでしまう…
楽しいコンサートでした!

初めてコンサートで京セラドームだったんですが、あの大きな会場を埋め尽くすファン!その上すごい声量でしたよ!

明日もあるみたいですが、あんなに何曲も歌って声持つのかなって、整骨院メンバーで話してました!

そして、ミスチルコンサートメンバーに、トランペットのニシムラコウジさんがいたので、みんな院長を見てしまいました!笑

誘って下さった院長ありがとうございますm(__)m

最後に写真はないので、お花で閉めます
{0B6EE3C0-BA2B-404A-8711-177C7002A7B0}

{FAA6D2B6-842C-4E72-953B-A69AAFA772E8}

百合が多いですが涼しげでしょ!

ではまた!☆-( ^-゚)v