いんちょです。

一週間前まで「大相撲大阪場所」盛り上がりましたね合格

いんちょも初めて大相撲観に「大阪府立体育館(エディオンアリーナ)」へ行ってきましたひらめき電球

{F980861F-C07E-41AB-94A0-C8651042D38F}


椅子席SSの一番前でした(^-^)/

迫力があって楽しめましたキラキラ

テレビのように解説やビデオが無いので、取組を見逃す訳にはいきませんガーン

一番一番を真剣に見てきました…

仕切の最中も力士の気合の入り方…息づかいまで聞こえてきそうですニヤ

{93B251AC-12F4-4441-99A5-AE42D7A71FFB}
先場所優勝の琴奨菊の琴バウアー


で、この日一番の盛り上がりが豪栄道だったかな爆笑

結びの一番でやってくれました(^-^)






その後日、当院にも力士さんが来てくれましたよ。
毎日の激しい稽古で身体はボロボロみたいですねショック

二人がかりでほぐしてみましたあせる

{192680B2-7871-45AF-8DC9-1A317F917029}

もう東京へ戻られたようですが、また来場所怪我なく戻って来られるのをお待ちしております音譜音譜

いやぁ大相撲…奥が深いですひらめき電球