ども、かねもとです(^◇^)
今回は、平日にも係わらずお休みを頂きまして家族旅行に行ってきました。

まずは、整骨院の院長並びにスタッフさん達に忙しい中旅行にいかせていただきましてありがとうございますm(_ _)m

忙しい中、仕事に出れずすいませんでした。



さて、今回はブログで旅行の思い出を綴っていきますね

まず、旅行先なんですが今回は北陸地方に行ってきました。

最初は福井県までレンタカーで爆走しました
{189305C3-FCD7-4ED5-AFF9-20039904A449:01}

初めてキャンピングカーに乗りましたが、
いや、中が広いのはいいんですが、9人すし詰めになったんでまあまあきついです。

中にお菓子を詰め込んでいざ出発です


昼に出て、着いたのは8時くらいで、本来3時に着くはずが途中恐竜博物館に寄ったり、パーキングに寄ったりして気づいたら5時間オーバーしてました。

で、暗い中やっと宿に着き車に乗りぱなしで疲れた尻をさすり「宝生亭」というところで一泊しました。

普段温泉なんて全く興味のない自分ですが、そこはもう30手前で体がすごく疲れてしまったこともあり、体に温泉が染み渡るわけですよ

{58979279-F027-4996-943B-3FDEBBFA8040:01}

{F1C098A2-FF1F-4BE0-8A50-6D8798C817A0:01}

こんなに雰囲気良かったらそれは満足してしまいます。

温泉にきて凄く良かったと思いました

これは、祖母と両親に感謝しないと( ´ ▽ ` )

ちなみに加賀温泉は山代温泉と他2つがくっついたものを言うそうです。

で、その日は温泉を堪能して、次の日も朝温泉入って宿を出発しました。

次の日は近くの自動車博物館まで

{D1A6495E-E672-4E83-8C07-1B700FFC64DE:01}

{2D2C3B2F-B1C6-452C-B535-DB1A497E6397:01}

{4DF92BB9-D362-4404-B110-EC2009F02366:01}

{5680D879-BCFC-47A7-96DB-0BD848228B9F:01}

{C3B8DCEE-C714-44AF-BD59-B2A024D51596:01}

{B92EEFC4-B344-4528-A6AE-165B4DC11E13:01}

色々な車に出会えて、甥っ子が一番興奮してました。

インパラがないのが残念でした(´Д` )

その日は後から酒蔵によったり、またパーキングよったり、グダグダして飛騨まで行きました。

{D4A93A60-015B-4780-AC46-935A6C6AFCB6:01}

{ACDCAB3D-2267-448A-897B-B53982A96A56:01}



で、その日の宿に道に迷いながら着きましてまた温泉によって

飛騨牛食べて

陣屋によって

{D51B8268-C19A-4DB8-BEF6-4CEE479EA873:01}

氷菓の舞台で

{F707C33B-AC4B-4D15-A4DC-A3FE86796648:01}

喫茶店で楽しみ

{2045B389-8F8C-4D0E-9A96-65E9C7369DCB:01}

{1F49219B-7241-413D-BA8B-3AFD85C8B288:01}

うまかった

子供がいなかったらより落ち着いた雰囲気を楽しめたかな。自分的には賑やかなのが好きなんですが…

また、旅行に行きたいな

次は自分で宿代くらいは出したいかな