今晩は兼本です。


まず、お前に友達がいたのかよっということはNGで。


さっき帰りに梅田でばったりツタヤの頃の友達に会いました。


そんでもって、久々に会ったから今から食事でもどうよという流れに。


で、今食べ終わったんですが、久々に会った友達は自分と同じでお腹周りが・・・


まあ、しかたないんですよね。彼も自分と同じインドア派なんで外に出ないし。


そんなこんなで、今は家の不動産の手伝いをしながらマンションの管理人をしてるとの事。


自分は鍼灸師をしてるといったら、兼本に診られるのは大丈夫なのだろうかと




そりゃそうだ(^∇^) 大丈夫自分でも思っているからと。返して、合谷を思いっきりマッサージをしてあげました。


イヤー自分優しい


まあ、二人とも恋人もなく、趣味も無く、話すことなんて今期のアニメを見て悶えたことくらいです。(・_・;)


いやーどうあっても話が盛り上がらない。しょうがないね


何かネタがあるほど何もしてないからね。


でも何だかんだとそれでも2時間ほど話し込んで、お酒も飲んで楽しく食事できましたアップ


次に会うときはお互いニートなってないようにと約束して別かれました。


いやー、自分が言えることじゃありませんが、今度会った時本当にニートになってそう。


不安です。