こんばんは*\(^o^)/*✨
珍しくブロクを書かせてもらぃます(*^^*)
ブロクを書くのは苦手なので変な文章が
あれば申し訳ないです。m(__)m

17日は仕事が終わって、
15時からスタッフみんなで
USJに行ってきました✨
そー、にしむら鍼灸整骨院恒例行事!
ホラーナイトが目的です∑(゚Д゚)‼︎笑
院長先生がバイオハザード、 トラウマ、など、
怖いアトラクション5つ入れるチケットを
買ってくださったのでみんなで入りました(^^)笑

どのアトラクションも
なかなか怖かったです!!!
エルム街の悪夢が私的には
1番怖かったかな?笑

ホラーレベル10と言われてる
トラウマは
怖いというか気持ち悪い。笑
内容は公開したらダメみたいなんで
言えませんが
ただただ気持ち悪い。笑
私は怖いのは平気ですが
気持ち悪いのが耐えれないので
リタイアしたいと
思ったぐらいでした( ; ; )

でもスタッフみんなで
ユニバいったりできるのって
すごく楽しいし、仲の良い職場で
本当よかった*\(^o^)/*
院長がいつもいろいろ企画してくれたり
スタッフに親身に接してくれるおかげですね*\(^o^)/*
また来年もみんなで行きたいな(≧∇≦)

それでは最後になりましたが
数枚写真アップします。

西田先生と兼本先生が買ってくれた
ミニオンのポップコーン


巨大なゾンビ!


ブレてますがチェーンソーもったゾンビさん。




それではこの辺で✨*\(^o^)/*