おはようございますm(__)m小林ですかに座

連休ですね!

一昨日は孫の保育園の運動会で朝早くからいってきましたが、私たちを見つけて、大泣きでようやく演技し始めたら転けて、また泣いて1人泣いてました。ショボーン


その後うちに遊びに来たんですが、電車で帰ったんですが、JRに着いた途端、大絶叫!

でんしゃ~バイバイ~‼︎

乗るより前に見送らないといけないから、なかなかの長旅です笑


家に着いたら、プラレールを出して遊ばせたら、これまた大はしゃぎ!


男性方はみな遊んだことでしょう⁉️

うちの息子も、旦那が使ったプラレールの線路を自分のに足して遊んでました!

ちょっと色が違ってましたがね~(物持ちいーい!)


{457FE84D-7C50-4567-BC8A-F8F23457C83D:01}


近くの駅でトーマス電車が走ってますが、

見送ったりしてましたが、乗りに行ってきましたよ

{9AD3D593-57A7-49FB-ACF3-F6B248BF3809:01}

{719B4570-FA4E-489D-A99E-1BCECA9F7632:01}

しっかり遊んだらもちろん寝落ちしてしまいました…重い!

もう1日泊まると言う娘に断りをいれて、今日はC嬢のいかれた、曽爾高原行って来まーす!

ではまた!☆-( ^-゚)v