やっぱりコースのスピードレンジが上がって、ほぼノーマル車両の難しさを痛感しました
だけどそれも含めて楽しい
大型より気が楽(^^)
他のオーナーさんとの情報共有も楽し♪

250よりトルクあるせいかタイヤだけ良くしても逆にリヤがユラユラふわふわで横風かと思うほどで
だいぶ抑えて走りました

次どうしましょう♪