R3でお初やっぱりコースのスピードレンジが上がって、ほぼノーマル車両の難しさを痛感しましただけどそれも含めて楽しい大型より気が楽(^^)他のオーナーさんとの情報共有も楽し♪250よりトルクあるせいかタイヤだけ良くしても逆にリヤがユラユラふわふわで横風かと思うほどでだいぶ抑えて走りました次どうしましょう♪