
30分後にはポツポツ雨の予報
曇りと夜明けすぐでまだ薄暗い
今にも降りそう
10分か15分で行ける距離だから降りだしたらすぐ帰ればと行ってきました
前日ノーマルで走った山道をスリップオンマフラーで試走
走行性能がどうこうじゃなく
音がストレスにならないかの確認
途中の街中、山道わきの集落
乗っている自分にとってもどうか
結果はOK
吸排気やってるモンキー125より静かだ(笑)
小さいのはアクセル大きく開けるしね
MT-07のフルエキよりも排圧の音圧は低めで回転に伴って脈動音が高まる感じ
なんかR1のクロスプレーンっぽい♪
以前から街中やサーキットでR25の社外マフラーの高回転はクロスプレーンに似た音だなあと思ってましたが、R3もそんな雰囲気ありました
走りはノーマルより回しやすくて軽くて速い♪
飛ばし過ぎに気を付けましょう
帰りはポツポツパラパラ降りだし本降りならないうちに帰宅


マフラー変わって洗車して眺めるのも楽しくなった
それからCBRも積んだが明日天気どうかな
教えてもらったブレーキパッドのテストだけしたいんだけど
