出発の朝、この季節に珍しい雪
午後晴れるらしいけど寒い

そんな中なんとなく思い立ってお墓参りに
やっぱり報告したくてね


2軒目のお墓参りへの移動にプチ峠経由
最初のきつい登りのS字、それからジェットコースターみたいに上から縦G、逆(バンク)Gうねりながら3Dな荷重で下っていく連続高速カーブ
短いコースだけど近所のニュルって昔AE86の頃から思ってる(笑)
良いテストコース
ここでステラが意外と良く走るじゃない♪

登るし、無茶しなければ意外と快適に良く曲がる





手元のPWRスイッチは使い方よく分からないけどおまけのSレンジみたいなもん?

山道はPWR入れっぱで減速時にはシフトレバーのSレンジでって使い方してました


減速しながらでも加速しながらでも足は意外と収まりよくてロールそれほど気にならない
ギャップにはリヤが気になるかな
ムリは効かなそう

むしろ流すペースでもクルマの動き感じられて車高ちょっと高いのが逆にタイヤ押し付けるのに効いてムリに飛ばさなくても(NA軽のスピードでも)操作感がよく曲がりやすいのかな

こういう形のクルマで走りが楽しい世界があるんだ
そんな発見が新鮮でした

こんど娘ちゃんのNワンとも比べてみようっかな