夕暮れ散歩 | サーキット遊びとほぼ朝駆け日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サーキット遊びとほぼ朝駆け日記
オッサンなもんで(^^;
好きなバイクとかの話がくどく長くなりそうな時はアメンバー限定でとめどなく書きます。
ふだんはなるべくあっさり書くよう努力します(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
夕暮れ散歩
お墓参りのあと夕暮れ散歩
お盆になったら急に夕方過ごしやすくなったなあ
昼間は外にいるの堪えられないくらい暑かったけどね
寄り道しながら小一時間で一周コース
こりゃ気持ちいい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧