朝チョロっと散歩
時間も無いのでオニギリ持参で朝食も一緒に済ませ

モヤモヤした空でやっぱり帰りに雨に降られた


そしてCBR走行へ

サーキット周辺も雨雲が通過する予報で、半分あきらめながら到着するとコースはドライだった♪


しかし降り足りないのか湿気っぽくて凄く蒸し暑い






蒸し暑さで疲れやすいのか集中しづらい
雨上がりのホコリっぽい路面と強めの海風で走りづらいのも最初から覚悟してた通りだが、課題練習に集中し直し最後のスティントでやっと前回並み

まあでも
暑い季節に体慣らすのと、苦手な強い風の条件の練習になったかな



新しいツナギは最初から良かったけど今回2回目でさらにまた馴染んだ
動きやすいけどフォームがピタッと締まる感じで走りやすい


午前のサーキット走行だったので、帰宅してまた散歩(笑)

その前に燃費は53キロ
山道行かなきゃ60いくのかな

モンキーで海岸線をトコトコ
制限速度でずっと行くのが気持ちいいー

午前よりは段々さわやかに