MT-07にオーバー管
エンジン始動から発進のマフラー音を確認したくて
こんなに感じ
 
 
低速時のバラバラした低音が心地いい♪

 
大きく開けるとこんな具合に
 
 
やっぱり2気筒好きだなあ♪
マフラー換えるとさらに魅力増すが、昔の2気筒マフラー交換はかなりうるさかった
 
VTR1000FもVTR1000SP-1も換えて乗ってたが今だったら乗れない音量
 
最近のマフラーはそうでもないですね(^^)
社外でも触媒入ってるし
 
ECUチューンはマフラー交換前でしたが悪くないと思う
低速から安定してるし上がパワフル
フロント1Tロングにしていても、コツを使えば満タン3速75からクラッチウィリーできた
 
ちなみに今朝給油して満タン法で計算して
実燃費26.5キロ(メーター燃費表示は25.0キロ)
 
 
さらに大きい2気筒もいいなと思うけど、先日たまたま街中で見かけたR25の社外マフラーの加速音が、R1に似た感じでカッコ良かったなあ
 
うちのドノーマルR1アニバより快音だったりして(笑)
 
180度パラツイン250で上回す感じも悪くないんだなと思いました
 
 
それから道の駅へ
 
早朝の山道、田舎道を駆け抜けるのが気持ち良かった
 
昼間は暑いし明日は雨だからか
朝早くからバイクけっこう走ってましたね
 
 
 
 
 
 
リヤタイヤはスリップサイン出てきた
フロントもまあまあ
 
梅雨間に交換かな