朝散歩から帰ってきて仕事出るまでの隙間時間に近所のコースへ
 
朝早くからすでに数人いました(笑)
 
 
私が持っていったのは2台
フロントサスにプリロード足して、こないだより前上がり気味にしたホリデーと
2連ジャンプを飛びたくて540モーターからトルクチューンに載せ替えたDT03
 

 
 
 
 
ホリデーは前上がりにしたおかげか操縦が先日よりラクになり
常連さんのホリデーと一緒に組んずほぐれずの走行が凄く楽しかった
程よいスピードなので超接近戦でもぶつかることなくクロスラインの応酬(笑)
 
私のは30cの弱リポなのでバッテリーがタレてきた時点で130c積んだ車両とはスピード差が顕著になりましたが
まあでもいいんじゃないですかね(^^)
張り合ってエスカレートしてちゃホリデーでやる意味ないので
楽しみ方は人それぞれですが
気軽なオモチャですからね
 
 
DT03も快走でした♪
前日少し降った雨と今朝の暖かい気候で路面グリップ良好
良コンディションでさらにスピードアップできそうなので後輪をCタイヤに交換
フロントは薄めに加工したインナー入れたソフトワイドグルーブド
 
安定したラクラク操縦がしやすく走り出してすぐ前回よりも1秒速いアベレージで走れました
 
2連ジャンプはバッテリーが元気な最初だけ1カ所は飛べて、他の2カ所もそこだけ行き来して繰り返し練習しましたが無理でした
だからとパワー上げ過ぎちゃトラクションかけられない車体性能ですし
やはり入門キットですから
遊び方を変えて1つずつ飛んだ方が気持ち良く走れました
でもほんと安定していつもより速かったなあ♪
タイヤと路面合ってたみたい